Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2016年04月24日

第14回イチゴ摘み採り体験(28.4.24)


久しぶりのイチゴ摘み採り体験です(笑)

と言うか?イチゴが少なくて、ほぼお断りしてしまっています。申し訳ございません。

みなさん、ゴールデンウィークにイチゴ摘み採りしたいと言うのですが、やはり家にはパートさんも今は居ませんので、手が回りませんです( TДT)



本日は、6年前に母屋を建て替えた時の大工さんの中の方がご夫婦でいらしてくださいました!

このブログも見ているようで(笑)


ありがたい限りです(^ー^)


もう、高設のイチゴ達も結構成りまして、最初の実のついていた枝がバキバキになってきました(;´_ゝ`)

忙しくて手入れも出来てませんで(;´_ゝ`)

イチゴの苗木も大きく成長しちゃって森みたい(笑)


今はイチゴが小さくなってきていて、あまり大粒が味わえなかったですが、美味しくいただけたようで良かったです\(^o^)/


もう少し寒い季節に来てもらえれば最高に美味しいのが食べられるんですがね(笑)




昨日も配達に行き、イチゴを陳列中に、お客様から話しかけられ、例のイチゴを先週すすめられて、かなり美味しかったからまたほしかったのと( TДT)

ありがたや\(^o^)/

でもその便には無かったので(;´_ゝ`)

話を聞くと、横浜から毎週野菜や花やイチゴを買いに来るんだって(。´Д⊂)

週に一回だけは贅沢したいのっってご婦人が言ってました(*^^*)

ちゃんと生産者の名前で買っているお客様でした(*^^*)


ありがたいですね(*^^*)


  

Posted by G4KH at 20:08Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜