Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2016年04月01日

第12回イチゴ摘み採り体験(28.3.31)


昨日は、第12回イチゴ摘み採り体験でした!

アオくんが産まれる前から市のマタニティセミナーで知り合った、ママ友家族とお友だち2親子でした。

連れてきてくれた親子さんが、家に買いに来てくれてる方がいて、お互いに驚きました\(^o^)/

繋がりましたねー☺

小学生3人とアオくんはすぐに打ち解け、歩いてビニールハウスまで行きました(笑)

下の子がみんな、ルカたんの同級生でまだまだ打ち解けられてはいませんが(笑)一緒に騒いでましたね(*^o^)/\(^-^*)

赤ちゃんの頃から知ってる子が、こんなに大きく成長したんだなぁとつくづく実感しますね


沢山食べてもらえて良かったです


山梨出身のママ友が、静岡とかでイチゴ狩りをしたりしてるみたいなんだけど、今までで一番美味しいイチゴ狩りだったと喜んでくれました(*^o^)/\(^-^*)

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪  

Posted by G4KH at 17:04Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜